アプソルシンの効果は嘘・効かない?即効性はあるの?配合成分から検証します

アプソルシンの配合成分

 

アプソルシンの効果・実力は本物です。

 

増大サプリに欠かせない3大成分と特許成分がバランス良く配合されていて、あなたの下半身に働きかけます。

 

「男の自信を手に入れたい!」と考えているなら、アプソルシンはおすすめの増大サプリです。

 

 

〜先着500名限定プレゼント企画〜

3箱+1箱無料キャンペーン実施中!

 

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

 

 

アプソルシンの配合成分の効果を検証します

アプソルシンの45種類の配合成分

 

アプソルシンには合計45種類の滋養成分が贅沢に配合されています。

 

ここで全ての成分の効果・効能を解説するわけにはいかないので、特に注目したい成分をいくつかピックアップして紹介していこうと思います。

 

【主な配合成分】
L-シトルリン、亜鉛、L-アルギニン、熟成黒ニンニク、発酵黒マカ、リコピン、レスベラトロール、レッドビート、バイオペリン

 

 

L-シトルリンの効果・効能

L-シトルリン

 

L-シトルリンはアミノ酸の一種でスイカなどのウリ科の植物に含まれている成分です。

 

幅い広い健康パワーがあり、いつまでも若々しくいたい方やスポーツを楽しんでいる方など、老若男女問わずおすすめのスーパーアミノ酸です。

 

 

血行促進作用

L-シトルリンが増大効果で注目されている理由は血行促進作用がある点です。

 

血管を拡張して、血行を改善する効果があります。

 

ペニスはスポンジ状になっている海綿体に血液を送り込むことによって膨張して勃起します。

 

どれだけ大量の血液を海綿体に送り込めるかによって勃起時の大きさが決まります。

 

つまり、血行が促進することによって海綿体に血液を送り込みやすくなり、勃起時のサイズアップが期待できるのです。

 

 

 

疲労回復作用

L-シトルリンは疲労回復作用もあります。

 

私たちの身体が疲労を感じるのは、アンモニアや乳酸が蓄積することが主な原因です。

 

アンモニアや乳酸は、身体を動かすためのエネルギーを生成する際に生産される物質です。

 

L-シトルリンには疲労の原因物質の一つであるアンモニアを肝臓で尿素へ分解します。

 

そして体外に排出する働きがあり、疲労を回復してくれます。

 

日頃から疲れやすいと感じている場合にもおすすめの成分と言えます。

 

 

1日あたりの摂取目安量をクリア

アプソルシンにはL-シトルリンが1箱あたり24,300mg含有されています。

 

1日あたりの摂取量で計算すると、810mgを摂取することができます。

 

L-シトルリンの1日あたり摂取目安量は約800mgなので、しっかりとクリアしています。

 

 

亜鉛の効果・効能

亜鉛

 

亜鉛はミネラルの一種で、タンパク質の合成や男性ホルモンの代謝などに欠かせない成分です。

 

 

生殖機能を維持する

亜鉛は海外では『セックスミネラル』と呼ばれていて、実際に男性の前立腺や性腺にたくさん含まれています。

 

ペニスの発育や生殖機能の維持などに重要な役割を担っています。

 

成長期に亜鉛が不足すると、ペニスなどが十分に発育しない恐れがあります。

 

さらに成長後においても亜鉛が欠乏することによって、精子の生成量が減少したり、精子自体に異常が現れるリスクも高まります。

 

【参考文献】
Hartoma RJ, Nahoul K, Netter A (1977) Zinc, plasma, androgens and males sterility. Lancet 2, 1125-1126

 

 

抜け毛予防作用

亜鉛は髪の毛の健康を維持するためにも重要な成分です。

 

酵素の構成成分となって代謝を促す働きがあり、頭皮や髪の毛の代謝を促して抜け毛を予防する効果が期待できます。

 

髪の毛の大半はタンパク質で作られています。亜鉛はタンパク質の合成をサポートする役割もあるので、亜鉛が不足すると弱々しくて細い髪の毛が増えてしまいます。

 

髪の毛が細くなってボリュームがなくなってくると、実年齢よりも老けて見られることが増えるので、外見を維持するためにも亜鉛をしっかりと摂取しましょう。

 

 

1日12mgの亜鉛が摂取できる

私たちの身体を健康に維持するためには欠かせない成分で、1日あたり12mgの亜鉛の摂取が理想です。

 

しかし一般的な食べ物から亜鉛を毎日12mg摂取するのは難しいです。

 

例えば牡蠣(カキ)にはたくさんの亜鉛が含まれていますが、毎日牡蠣を食べ続けることは難しいですよね?

 

アプソルシンならサプリメントで簡単に必要な量(1日12mg)を摂取することができます。

 

 

 

L-アルギニンの効果・効能

L-アルギニン

 

L-アルギニンは非必須アミノ酸の一種で、肉類や大豆、エビ、マグロなどの食材に豊富に含まれています。

 

非必須アミノ酸なので体内でも合成できるのですが、十分な合成能力がないので食材などから積極的に摂取する必要があります。

 

 

成長ホルモンを促す

L-アルギニンには成長ホルモンの分泌を促進する働きがあります。

 

成長ホルモンは私たちの成長に欠かせない物質であることはもちろんですが、その他にも脂肪の代謝を促して筋肉を増強する作用もあります。

 

そのため、アスリートなどは栄養補助剤としてアルギニンを重宝しています。

 

 

血流改善作用

アルギニンは体内で一酸化窒素(NO)を生成します。

 

このNOは血管を拡張して血流をスムーズにする働きがあります。

 

上記で紹介したシトルリンとの相性も抜群で、両者を一緒に摂取することで相乗効果が生まれて、それぞれ単体で摂取するよりも血流改善効果が実感できます。

 

そのため、大半の増大サプリではシトルリンとアルギニンを一緒に配合しています。

 

もちろんアプソルシンでもL-シトルリンとL-アルギニンを一緒に配合して、相乗効果を狙うことができます。

 

【参考文献】
「アミノ酸の化学 その効果を検証する」櫻庭雅文 講談社

 

 

1日300mgを摂取できる

アプソルシンには1箱あたり9,000mgのL-アルギニンが含有されています。

 

1日に摂取目安量で換算すると、300mgのL-アルギニンを摂取することができます。

 

L-シトルリンとの相乗効果を高めるために配合されているので、含有量自体はそこまで多くはありません。

 

 

〜先着500名限定プレゼント企画〜

3箱+1箱無料キャンペーン実施中!

 

 

 

熟成黒ニンニクの効果・効能

熟成黒ニンニク

 

ニンニクはユリ科ネギ属の香味野菜です。

 

世界各地で栽培されている食材で、アメリカやヨーロッパでは生や粉末加工して香辛料に使われていて、アジアでは強壮野菜として親しまれています。

 

 

熟成することで栄養価が高まる

ニンニク自体がスタミナ食として知られていますが、熟成することでさらに栄養価が高まります。

 

黒ニンニクは一般的な白ニンニクを1ヶ月程度の期間をかけて熟成させたものです。

 

一定の温度と湿度(高温・多湿)を保ちながら熟成させることで真っ黒なニンニクに変化していきます。

 

一般的な白ニンニクと比較してアミノ酸が約2.3倍、ポリフェノールは約7.5倍も含まれています。

 

アミノ酸の一種であるアルギニンも、白ニンニクの約3倍含まれています。

 

豊富なアミノ酸やポリフェノールによって、疲労回復や滋養強壮、生活習慣予防などの効果があります。

 

 

S-アリルシステインの作用

白ニンニクが熟成されて黒ニンニクになる過程で、白ニンニクに含まれているアリシンがS-アリルシステインという成分に変化します。

 

S-アリルシステインには優れた抗酸化作用があり、活性酸素の増加を抑えて健康な身体を維持する働きがあります。

 

主な作用としては、生活習慣病の予防や疲労回復、血液をサラサラにする、アンチエイジング、糖尿病の予防、ガンの抑制などが期待できます。

 

【参考文献】
「栄養成分の事典」則岡孝子 新星出版社

 

 

発酵黒マカの効果・効能

発酵黒マカ

 

マカは南米ペルーのアンデス山脈で自生している植物です。

 

非常に栄養価が高いことから『アンデスの女王』とも呼ばれています。

 

マカ自体はさまざまな種類が存在していますが、その中でも黒マカは非常に貴重です。

 

 

精力増強作用

マカにはアルギニンが豊富に含まれています。

 

上述しているとおり、アルギニンは成長ホルモンの分泌を促したり、精子の形成にも欠かせない成分です。

 

さらにマカにはグルコシノレートという成分が含まれていて、性機能を高める働きがあります。

 

これらの成分によって、精力増強作用が期待できます。

 

【研究データ】

健康な成人男性57名に対して、マカを1日あたり1.5g もしくは3.0gを摂取する検証試験が行われました。

 

3ヶ月間にわたってマカを毎日摂取してもらったところ、性欲の改善が確認されました。

 

また、男性ホルモンや女性ホルモンの量自体には変化はなかったことから、マカは性ホルモンとは関係なく、性欲改善効果を有していることが分かりました。

 

Effect of Lepidium meyenii (MACA) on sexual desire and its absent relationship with serum testosterone levels in adult healthy men.(英文)

 

 

アルギニン含有量が約2.5倍アップ

発酵させた黒マカはアルギニンの量が約2.5倍もアップすることが分かっています。

 

日本食品分析センターがアルギニン含有量を調査したデータがあります。

 

通常のマカは100グラムあたり610mgのアルギニン含有量でしたが、一方の黒マカは100グラムあたり1,640mgも含有されていました。

 

アプソルシンには発酵黒マカが配合されているので、一般的なマカが配合されている増大サプリよりも効果を実感しやすいと言えますね。

 

【日本食品分析センターとは】
日本食品分析センターは食品や飼料、肥料、飲料水、包装資材、医薬品、医療機器、家庭用品、化成品などの幅広い分野にわたって分析試験を実施している団体です。

 

様々な食品の栄養や機能性成分を調べてくれます。

 

日本食品分析センターの公式サイト

 

 

リコピンの効果・効能

トマト

 

リコピンはカロテノイドの一種で、トマトやスイカなどに豊富に含まれています。

 

カロテノイドとは天然の色素成分の総称で、植物が自らを守るために蓄えています。

 

 

血流改善作用

リコピンには血流改善作用があります。

 

優れた抗酸化作用によって悪玉コレステロールの酸化を抑えることができ、血流を改善することができます。

 

上述しているとおり、ペニスが勃起するためには海綿体に大量の血液を送り込む必要があります。

 

その際に血流がスムーズに流れることによって勃起しやすくなります。

 

シトルリンやアルギニンなどとは違う方法で血流を改善することができます。

 

 

生活習慣病の予防

リコピンの抗酸化作用は生活習慣病の予防にも役立ちます。

 

生活習慣病としては動脈硬化や高血圧、糖尿病などが挙げられますが、これらは活性酸素が原因と考えられています。

 

その他にも活性酸素は細胞や臓器などにも悪影響を及ぼす恐れがあり、できる限り体内で増やさないようにする必要があります。

 

リコピンの抗酸化作用によって活性酸素の生成が抑制されて、いつまでも健康な身体を維持することができます。

 

 

〜先着500名限定プレゼント企画〜

3箱+1箱無料キャンペーン実施中!

 

 

 

レスベラトロールの効果・効能

ブドウ

 

レスベラトロールはポリフェノールの一種で、サンタベリーやブドウなどに含まれています。

 

最近では美容成分として注目を集めていて、化粧品やサプリメントなどに配合されています。

 

 

血流改善作用

レスベラトロールには血管拡張物質として知られるNO(一酸化窒素)を増加させる働きがあります。

 

そのため、血管を拡張させて血流を改善する効果が期待できます。

 

血流改善作用は増大サプリには欠かせない効果・効能です。

 

 

シワ・たるみの予防効果

シワやたるみは皮膚が老化することによって進行します。

 

老化の原因はさまざまですが、特に大きな割合を占めるのが紫外線による影響です。

 

肌が紫外線を浴びることで酵素が活性化して、その結果としてシワやたるみができやすくなります。

 

レスベラトロールは抗酸化作用に優れているので、酵素の活性化を抑制して、シワやたるみができ難くしてくれるのです。

 

【参考文献】
「レスベラトロールの基礎と応用」坪田一男 監修 シーエムシー出版

 

 

レッドビートの効果・効能

レッドビート

 

レッドビートはアカザ科に属する植物で、ホウレンソウなどと同じ仲間です。

 

『スーパーフード』と呼ばれていて、世界各国で注目を集めています。

 

ミネラル(カリウム、ナトリウム、カルシウムなど)やビタミンB類(パントテン酸など)、食物繊維などが含まれています。

 

レッドビートの赤い色はベタシアニンという成分です。

 

 

血行促進作用

レッドビートを体内に摂取することでNO(一酸化窒素)が生成されます。

 

NOには血管拡張作用や血管を柔らかくする作用があり、血流を改善することができます。

 

血流が改善されることによって海綿体に血液が流れ込みやすくなり、勃起力を高める効果が期待できます。

 

その他にも疲労回復や持久力アップ、動脈硬化の予防などのさまざまな効果が見込めます。

 

 

バイオペリンの効果・効能

バイオペリン

 

バイオペリンは黒コショウに含まれているピペリンから抽出される成分です。

 

ピペリンが95%以上含有されることでバイオペリンと呼ばれます。

 

株式会社サビンサジャパンコーポレーションの特許成分として知られています。

 

 

栄養分の吸収効率アップ

バイオペリンには一緒に摂取した栄養素の吸収効率を高める働きがあります。

 

特にビタミン類やアミノ酸、ミネラル、ハーブ抽出物などの相性が良いです。

 

アプソルシンに配合されているL-シトルリンやL-アルギニンなどはアミノ酸の一種、そして亜鉛はミネラルの一種です。

 

バイオペリンの働きで、これらの成分の吸収を促してくれるのです。

 

これは期待できそうですね^^

 

 

 

〜先着500名限定プレゼント企画〜

3箱+1箱無料キャンペーン実施中!

 

 

 

アプソルシンには即効性なし

カレンダー

 

アプソルシンは優れた増大サプリですが、即効性はありません。

 

飲み始めて1ヶ月程度では大きな変化は感じられません。

 

個人差はありますが、最低でも3ヶ月間、できれば半年程度は飲み続けることをおすすめします。

 

配合成分が徐々にあなたの体質を改善していき、男の自信を手に入れることができます。

 

 

他の増大サプリも同じ

中には「アプソルシンは即効性がないから他の増大サプリにしよう!」と考える方もいます。

 

即効性がないのは他のどの増大サプリでも同じです。

 

あくまで健康食品なので、じっくりと時間をかけてあなたの身体に働きかけていきます。

 

逆に飲み始めて1週間程度で変化を実感できた場合は怖いですね。

 

何か怪しい成分が配合されていることも考えられます・・・(汗)

 

 

 

アプソルシンが効かない理由

カレンダー

 

残念ながらアプソルシンを飲んだ方全員が効果を実感できるわけではありません。

 

中には期待しているような効果を実感できない方も存在します。

 

アプソルシンが効かない理由は主に下記のようなケースが挙げられます。

 

  • 1箱しか飲んでいない
  • 毎日飲み続けていない
  • 体質に合っていない

 

 

1箱しか飲んでいない

アプソルシンが効かない・効果なしと感じる一番の理由が『1箱しか飲んでない』ですね。

 

上述しているとおり、アプソルシンには即効性はありません。

 

たった1箱飲んだくらいでは期待しているような効果を実感することは難しいです。

 

効果を実感できるまでの期間には個人差がありますが、3ヶ月くらいを目安にして飲み続けるようにしましょう。

 

1箱ずつ購入するよりも3箱のまとめ買いをする方が結果的に安くなるので、まとまったお金を用意できる場合は3箱購入を検討した方が賢いですね。

 

 

毎日飲み続けていない

アプソルシンを気が向いた時だけ飲んでいる方もいます。

 

高価なサプリメントなので、勿体なくて飲むペースを抑えている場合も考えられます。

 

しかしアプソルシンに配合されている成分や含有量は、増大効果を実感できるために厳密に計算されています。

 

1日あたりの摂取目安量を守って毎日飲む続けることが、男の自信を手に入れるための近道となります。

 

 

体質に合っていない

アプソルシンを毎日飲み続けたとしても効果を実感できない方もゼロではありません。

 

配合成分が体質にマッチしていないことが考えられます。

 

3ヶ月以上にわたって毎日飲み続けたにも関わらず全然変化が現れない場合は、アプソルシン以外の増大サプリを試してみて下さい。

 

できればアプソルシンに配合されている成分バランスとは異なる商品を選ぶ方が良いかもしれません。

 

 



⇒ アプソルシンの購入はこちらから