アプソルシンの飲み方や飲むタイミングを解説します

アプソルシンの外箱

 

アプソルシンは1日6粒を目安に摂取しましょう。

 

できれば混じりっ気のない水やぬるま湯と一種に摂取することで、配合成分がスムーズに吸収できます。

 

飲むタイミングはいつでも構いません。あなたの都合が良いタイミングで摂取して下さい^^

 

 

〜先着500名限定プレゼント企画〜

3箱+1箱無料キャンペーン実施中!

 

※キャンペーンが終了次第、リンク先がエラー表示になります

 

 

 

アプソルシンの飲み方をチェック

笑顔の女性

 

アプソルシンはサプリメントなので、基本的にはどのように摂取しても問題はありません。

 

しかし、おすすめの飲み方は存在します。

 

 

1日6粒を目安に摂取しよう

アプソルシンは1日6粒を目安に摂取して下さい。

 

1箱あたり180粒含まれているので、1日6粒のペースで飲み続けると30日分保ちますね。

 

中には少しでも早く変化を実感したくて1日10粒以上を飲む方もいますが、あまり意味がありません。

 

人間の身体は必要以上の栄養を吸収した際は、体内に吸収せずに尿などと一緒に排出される仕組みになっているためです。

 

アプソルシンに配合されている成分とその含有量は厳密に計算されています。

 

公式サイトでも1日6粒のペースで飲むことを推奨しているので、そのとおりに摂取するのが良いと思います。

 

 

 

いつ飲む?飲むタイミングは朝と夜の1日2回

目覚まし時計

 

アプソルシンをより効果的に摂取したいと考えているなら、1回で6粒全てを飲まずに1日2回に分けて飲むようにしましょう。

 

できるだけ間隔を空けた方が良いので、朝と夜の1日2回が理想的です。

 

先ほども解説しているように、人間の身体は一度に吸収できる栄養量が限られています。

 

そのため、1度に6粒全てを飲むと全ての栄養を100%吸収することが難しくなるのです。

 

アプソルシンは高価なサプリメントなので、できれば全ての栄養をしっかりと吸収したいですよね?

 

少し面倒かもしれませんが、朝と夜の2回に分けてそれぞれ3粒ずつ摂取するようにしましょう。

 

 

食後がおすすめ

基本的にどのタイミングで飲んでも構いませんが、食前と食後のどちらが良いかというと、食後ですね。

 

食べ物と一緒に摂取することで吸収効率が数段アップするためです。

 

少しでも吸収効率を高めようと考えているなら、食後にアプソルシンを飲むようにしましょう。

 

 

 

コーヒーやお茶はNG!水やぬるま湯と一緒に飲もう

サプリメントを飲む

 

アプソルシンを飲む際にお茶(緑茶・紅茶・ウーロン茶など)やコーヒーなどと一緒に摂取する方もいますが、あまりおすすめはしません。

 

なぜなら、お茶やコーヒーにはタンニンが含まれていて、鉄分の吸収を妨げてしまうためです。

 

アプソルシンにはミネラルの一種である亜鉛が含まれているので、亜鉛の吸収を弱めてしまいます。

 

亜鉛の含有量自体はそれほど多くはないですが、健康な下半身を維持するために欠かせない成分です。

 

そのため、アプソルシンを摂取する場合は、配合成分をすみずみまで吸収するためにも水やぬるま湯と一緒に摂取するようにしましょう。

 

 

カプセルを噛まずにそのまま飲み込む

アプソルシンはカプセルタイプのサプリメントです。

 

カプセルを噛まずにそのまま飲み込んで下さい。

 

もしかしたら、噛んでから摂取した方が吸収率が高まるように感じるかもしれませんが、そのまま飲み込み場合と比較しても大差はありません。

 

噛んでも構いませんが、実際に噛むと成分の苦みやニオイなどがキツいです・・・(汗)

 

カプセル自体のサイズもそこまで大きくはないので、噛まずにそのまま飲み込みましょう。

 

 

 

年齢制限なし!幅広い年代から注文を受けています

 

アプソルシンには年齢制限は設けられていません。

 

そのため、幅広い年齢層から購入されています。

 

中には高校生くらいの若い年代から購入するケースもありますが、当サイトではあまりおすすめはしません。

 

なぜなら、高校生の思春期の時期はまだまだ成長する可能性があるためです。

 

アプソルシンは高価なサプリメントなので、高校生のお小遣いでは金銭的な負担も大きいです…(汗)

 

20歳を超えているにも関わらず、あなた自身が期待しているようなサイズに達していない場合にアプソルシンを購入しても遅くはありません。

 

 

 

まずは3ヶ月間飲み続けてから判断しよう

カレンダー

 

アプソルシンはサプリメント(健康食品)なので、変化を実感するためには一定の期間がかかります。

 

食生活のバランスを整えることによって徐々に変化が現れてきます。

 

購入者の中には「しばらく飲んだけど特に変わらなかった・・・」と感じて止めてしまうケースもあります。

 

アプソルシンで変化を実感したいと考えているなら、最低でも3ヶ月間、できれば6ヶ月程度は飲み続けてもらいたいですね。

 

幸いなことにアプソルシンでは3箱のまとめ買いをすると1箱無料でプレゼントしてもらえるキャンペーンが実施されているので、上手に活用することで割安価格で手に入れることができます。

 

4箱を全て飲みきる頃には何らかの変化が現れていると思います^^

 

 



⇒ アプソルシンの購入はこちらから